ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

白と青

白と青っていい色だな!

はい、精神も体力も弱いさーきですドーモ。沈んでましたズブズブ。

そんな事は置いといて。。。

PSストアで購入できるクルトン(1000円)が面白いです。1~4までのキューブを回転させて同じ数字4つで正方形を作って消すとルールは簡単なのですが、パズルゲームは苦手なので、最初から設定されているスコアから全然更新できないんですけどねorz おかげでサル(赤坂)先輩(cv櫻井孝宏)にダメ出しされるのが快感になってきましたウキャ!3分モードとか成績が酷すぎ! 全消しって神の技!? 状態。まぁ、ぷよぷよで階段積みしか出来なくて挟み込とか組めない脳みそじゃ、右回転! 左回転! 回し過ぎた! あれ? ウキャ? キャーです。

さて、どうして白と青がいい色だと言い出したかというと……

ねんどろいど 雪ミク

が、可愛かったからです。すっかりメロメロですよ、と言うかまさか大きい方が出るなんて。
早く手に入れるには、それなりの行動をしなければなりませんが、受注生産もあって受付期間さえ逃さなければ確実に手に入ると言う安心感が大きい(笑)。蒸発とか正直勘弁してなのですよー!
発売後でも少しの間ぐらいゆっくりと買えるようにならんのかね。

……買っても置く場所なんてひねり出せないけどな!
片付けを諦めただけだろ?とか言わないで。

それにしても、冷凍ネギか。。。
[ 2010/01/15 22:25 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


