ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

思考停止

雪はすぐに雨になった。

ツマンネ。


PSPo2でついに虹箱に出会ったよ。
ティーガ・ド・ラガン土27
フェリル/ヒット

ツインハンドガンが欲しいのに。
Tヤスミが欲しいのに。
もう、でかラッピーは見飽きたでござる。


という流れとは関係なく意味不明文を落としていく思考停止。

『とじてみている』


真っ白な上に仄かなケガレ。
刻まれているのは同じ場所。
言葉は持たず眠り続ける。

崩れた場所は時を忘れた。
ナクシて流れたのはなくせないもの。
目覚めを奪われ眠り続ける。


この場所で待ち続ける。
あの場所にいつも帰る。
帰ってくることを願って。
迎えてくれるのを願って。


確かにいた記憶があった。

ここにいた温もりがあった。

忘れていないから。

エガイてそこに蘇らせる。
想ってそれを演じる。
さめてみる事は忘れてしまった。

夢を見ている。
空白に記す。


なくした何時かに取りつかれて
あるものに手はとどかない。

薄い壁は越えられない。
[ 2010/01/12 22:12 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


