ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雨→氷

あ~眠…い。。。

……はわぅあ! ここは何処だ!?

と言うことで、夜に降った雨が今朝、見事に凍っていたでござるの巻。
全面が凍っていて、歩く場所もあまりないって…どんなトラップですか?

自転車だったのですが、前を走っていた人が盛大にスッ転びました。私は少し前で気がついたのですが、声をかける間はありませんでした。以前、雪が降った時に私も同じ場所で転倒したので、他にも転んだ人がいるに違いない。凍結しない道とか作れないんですかね?
せめて凍結注意の看板とか。

また他の場所でも自転車で転倒したらしい人を見ました。やはり凍結道路。その人、出血していたらしくて、転倒怖いです。

腕が上がらない程度で済んで、良かったのか?
[ 2010/01/05 21:29 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


