ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

終わりか?

今年も明日で終わりかと思うと……まあ、思うことは何もありません。いつも通りです。やる気もガッツリ陥没中。
書くこともないし。


昨日からCDとねんぷち雪ミクセットの予約が始まったのですが、この雪ミク、どこかで見たカタチしていると思ったら、DIVAぷちミクと同じなのか。私がねんどろいどに浸かるきっかけになった。
1万セットとの事ですが、1万ってどのくらいの数なんだろう。
つかCDのタイトルを見ると春夏秋と続きそうな悪寒。
もしあるなら次はもう少し数を増やして欲しいな。

ねんどろいど、人気のキャラは予約が瞬殺されるので辛いです。

にしても、KAITOさん再販されないかな。
と、しつこい程にこぼす独り言。
[ 2009/12/30 19:13 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき