ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

見てない@PSPo2

そう言えば、まだラッピーを1回も見ていません。
ケーキ屋やピザ屋は服と1回交換分は出会ったのだが。
ZEROから参戦のパラルにはいつの間にか会っていたけれど、何処に出てくるのだろうか。
PSPoの時に出ていた場所は別のレアモンスターになっているしな。
ラッピーモード欲しいのに。
……まだ欲しいツインハンドガンも出てないけど。
とりあえず、Bをクリアしてる時には会わなかったな。ピザケーキは出たのに。

どこに行ったんだ、ラッピー……


それはそうとPSPの電源が時々突然に切れるのだが、酷使してるかな?
バッテリーも残っているし、普通に使っているつもりだけどなぁ。
セーブ中とレアを拾った時にならなければ良いのだけれど。
[ 2009/12/28 19:53 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき