ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ボカロぷち RQ

ちょ、ブログ書いている場合じゃにゃい! はぐれ刑事が始まってる!

……あ、我が家にもねんどろいどぷち ボーカロイドRQ セットが届きましたよ。
ボーカロイドRQ セット
こっちは箱の裏。
昨日の夜に届いたのですが、届いた時間は既に寝ていました。届いたのが遅かったわけではなく、私が夜9時過ぎには寝ていただけです。最近、寝不足のせいで夜に起きてられません。今も眠いです。

レースクイーン

そしてレースクイーン3人。ダレカ タリテイナイノデスガ?なんでMEIKOさんはRQにならなかったんだ!
リンの腕が長い気がしますが、とても可愛いですよ。黒Verも買えば良かったと思うほどに。違いは車の色が違うだけですが、予約した時、もう少し安ければ本当に買ってたと思う。
でもね……仕様だかなんだか知りませんが、ミクさんの前髪の色が薄いんですよ。
他のぷちミクさんはこんな事なかったんだけどなぁ。
違和感あるよ!
写真じゃわかりにくいかもしれないけれど、見事に境界線が出来てます。ま、これも個性だよな…
そして、大きい方もそうらしいのですが、小さい方もそうでした。

しま

……シマ。
どちらにしろ、見えないからこそ浪漫があるのだと……(以下略)


先日から予約が始まったねんどろいど東風谷早苗さん、すごく悩んでいます。霊夢を購入し魔理沙を予約しているから……ってのは関係なく可愛くて誘惑される。でも踏み出せない、誰か背中を蹴飛ばしてくれ(笑)
東方はねんぷち化もするみたいだし、なんとかっちゅーイベントで先行販売されるなんとかっちゅーもんに付いてくる霊夢ぷちが欲しいのですが……たぶん無理、だろうな。

ねんどろいど、最初はボカロそろえたら……と思っていたけれど、

いけるところまでいっちゃう事にした。

抜ける事は諦めたよ(笑)
[ 2009/12/26 21:25 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき