ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

一般人です

会話が(超)苦手で申し訳ない一般人のさーきです。

ポケモンセンターやら何やらに行って来ました。
誕生日ポケモンやコースをもらうという目的はあったのですが、ダブったボカロぷちを渡すと言う目的もあって、それなのに帰りの方が荷物が多いと言う現象に見舞われました。

これはもはや怪奇現象ですよ。

何が起こったのか私にはわかりません。と言うか、なんか……もごもご、ありがとうございます。他のポケピそろえたくなりました(笑)

そして、地元のヨドバシに寄った時についに何かが弾けた。
だって、不意打ちのように置いてあったんだもん。

結果。


増えた!

デスノぷちL Getだぜ!
残っていた10個に何が入っているのか当然わからないのだけれど、椅子の分が重たいと言うLを狙ってみた。一箱ずつさっと持ってみて一番重たく感じたのを買ってみたのです。あ、振ってはいないですよ。中身が破損したら大変ですから。
……本当にLが出るとは思わなかった。
ちなみに私、デスノキャラではLがダントツで好きです。

寿司

落下

はちゅねさんも新しい仲間が来て喜んでいるようですよ。

リボルテックのジュンをグリグリ動かして思った。

これは面白い!

うわ……これならあの時、我慢せずによつば買えばよかったorz
よーつーばー!!

抜けるどころか、より一層と深みにはまった気がします。

そうそう、先日ダイソーで小物を入れるのによさそうなケースを見つけたので買ってみました。
ケース
ココにパーツを入れておけば、箱から出す手間が省けるようになるかしら。
次はねんぷちとfigmaを飾れるケースだな!
そして置くスペースだ。
携帯ゲームの充電器のコードだらけなのと、積まれている単行本ともう読まなそうな本が詰められている本棚を整理しないといけないな。古いゲームの攻略本も手放さなきゃいけないかな。イラストとか少なければそれでも良いか……

解決しないといけない問題ばかりだけれど、なんか今後もねんどろいど等が増えると思うよ!

[ 2009/12/23 20:08 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


