ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

色々とテキトーに

砕けていてGファンタジー買いに行けていませんorz
外出する以前に布団から出るのですら億劫ってどんな状態だよ。でも、弟が持ってきたゲームセンターCXのDVDを見て爆笑してました。なんだ、浮いたり沈んだり忙しいやつだなオイ。ブログを書くぐらいはちょっと浮上したから良いか。
と言う事で、毎度の事ながらテンション低め。



ファンタシースターポータブル2、マイルームでトロステの風景を再現。
トロとクロのこの微妙な距離感はなんだろう?
ちなみに、週トロになってからは更新する気がおきなくなりました。無料でも配信を続けてくれているのは嬉しいけれど、もっさり具合がしんどい。内容がアニメとゲームばかりなのも厳しい。
PSPo2でトロステ再現が出来たのでメンバーを交代。マガシ・シズル(今日パトカもらった)・クロになりました。高ランクミッションに行くと、自分が極まったヘタレな所為でトロとクロがセットだとちょっと辛い(涙)。ゴメンよトロ。クロのツインハリセンがたまらないんだ。うにゃうにゃ言いながらレスタしてくれるクロが好きなんだ(笑)
と言う事で、私は高ランクのツインハンドガンとグレネードを探す旅に出ます。
誰だ、スーパーアーマーなんて実装させたヤツは!!
Lv80超えてるのに2回ダメージもらうと死ねるよ、ガードも回避も上達しないよ!orz

そういえば誕生日期間中(7日間)にポケセンに行こうと思ったけれど、行ったところで誕生日宣言なんで私に出来るわけがなかった(笑)。でもポケウォーカーのコースは欲しいからその期間中には行きたいな。ゲームは放置しちゃっているけど、ポケウォーカーでナックラーのレベル上げてるし。ついでに息子(小学生)のを付けていて通信してくれる人もいるし。
ゲーム本編は絶賛放置中なのだが。
ゴールドはカントー手付かず、シルバーまったく手付かず。
[ 2009/12/19 23:59 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


