ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ベンリなあくうかん@PSPo2

精神的に陥没していますが、テンション低めで行きます。
明日……生きて帰れるだろうか?

なんて話はどーでも良くて。。。

ついに! トロ&クロがグラールにやって来た!
発表からこの時が来るのをどれだけ待っていたか。

トロ
クロ

しかもパートナーカードが貰えて一緒にミッションにも行けちゃう!
パトカがもらえるミッションでトロ&クロが棒立ちでセリフを言うのは残念だけど、自分の脳内妄想でモーションを追加してニヤニヤしてました。突っ込んだり、うっひゃっほうしたり、足踏みしたり。どうせならゲーム内でして欲しかったけど、それは望みすぎか。。。

トロ&クロ(+パシリ)

……トロ&クロは戦力的にはアレだが、足音や声まで再現されてい癒し度は計り知れないのですよ。
アンク・ピッコやツインハリセンで頑張ってるのが可愛い。
一応、オーダーにも答えてくれる。
マシュマロ?
みャ!

トロやクロをつれてミッションをクリアすると、おなじみ(?)のファンファーレが聴けて、Sランククリアだとたまにアイテムもくれるらしい。マイルームでトロステを再現するのを目指してトロ&クロと頑張って見たいと思います。どうせなら他のポケピも……は、やっぱり無理か。

で、ストーリーの方はと言うと。。。。
クリア称号

グッドエンディングでした。この次に狙うのはノーマルとトゥルーのどちらが良いのだろうか? とりあえずはシズルのパトカが欲しいのでトゥルーを目指してみようかな、あの10章をもう一度やる気にはあまりならないのだが。。。中型怖い、中型痛い。鎌みたいなの持ってるの恐ろしいorz

とりあえずエンディングを見たと言う事でチュートリアルは終了。これからが本番です。
アイテムいっぱい探すぞー!

の気持ちが超・火力やる気をへし折られかけている今のプレイヤー記録はこんな感じ。

こんな感じ

体験版からやっているけれどガッツリ遊べているわけでもない感じ。
いえ、普通で良いんです。

現在のマイルームはこんな感じ。センスはないです。
マイルーム

プライベート・カフェ
プライベート・カフェがお気に入り。ファンタ缶は集まらない。

ピザハット制服も貰ってみたりしました。この制服、キャス子着れないんだけどねorz
ピザハットグラール店制服
どれがどんな色をしているのかわからなかったので、純白を選んでみました。
写真じゃわからないけれど良い色をしています。

パトカを貰ったマガシさんを連れてみた。マガシとルウのパトカがもらえるミッション、難しくなくて良かったよ。死にそうになっといて言うセリフじゃないか。それにしても、一撃が重たい。
マガシ大きい!
マガシさん、すごく大きいです。……マガシさん以外が小さいだけですが。このキャス子、142とか私(148)より小さい。着ぐるみを着ているには良い大きさではあるのですが。ダレカ身長を分けてくれ!

そして振る度にぶるぁぁぁ!と賑やかなソードを手に入れた!
ぶるぁぁぁぁ!
これが欲しかった。これはクセになる!
[ 2009/12/16 23:43 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき