ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

歪み

バロックを思い出してついでにこんなものを思い出した。

好きなもの

ガンガンヴァーサス(Gファンタジーエディション)のコリエル12号さん。

……かなり古いです。
バロック自体がだいぶ前のものですけどね。TURB(DC)も10周年だって言うくらいだし。

このカードは別に集めていたわけではなく、コリエル12号が欲しかっただけなのです。何パック買ったのか覚えていないのですが、枚数を数えると2パックかな。私は主人公、友達は上級天使が好きで、一緒に買った時に私に上級天使が、友達に主人公が出てそれを交換したのは覚えています。

で、それを何でKAITOさんと一緒に撮ったのか……
なんとなく見えませんか? 共通点。
[ 2009/12/15 21:40 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき