ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

TEKITO

……ねんどろいどのテイア欲しいなぁ畜生。誰か誕生日プレゼントに買ってくれ自分で買うか?ああ畜生(笑) 誕生日なんかが特別だった日は遥か昔でござる。あれ? でもテイアは予約生産だっけ?
まぁ、いいや。


PSPo2、Lv59でLv60のミッションに行ったらぼこぼこにされた。見えない位置からの射撃にぶっ飛ばされ、ゴロゴロ転がるの痛い。ついでにダウン、起き上がりに追撃、またダウンが繰り返されてPSPを放り投げそうになりました。回避とガードが苦手なの何とかしないとダメっぽいorz なんだこの一撃の重たさは……
とりあえず、来週のトロクロまで頑張る!


流れと関係なく。
ポケウォーカーのコース配信をしているらしいので誕生日ついでにポケセンに行こうかと考えてる。でも東京は引っ越して遠くなったし、ヨコハマも遠いし……どうしたもんか。そーいやポケセンってGBAの時にポケモンを貰いに行ってたけれど、買い物はほとんどした事がないな。店内いつも人が詰められていて買い物する気にもならなかったけど。
狭いよな。


以上、ひとりごと。

ボソ、、、
[ 2009/12/11 21:55 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


