ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

痛い硬い@PSPo2

なんだかやる気が低下していてPSPo2も程々状態です。レベルも上がらなければアイテム探しも出来てないよ。つーか、体験版で入手したツインロックがンが現役です。ストーリーもクリアしちゃいないのですが……

現在、アリス:キャスト♀Lv52(レンジャーLv10)

ルームグッズのオンマゴウグとにらむディ・ラグナスとか怖いんですけど。もっと可愛いルームグッズはないのだろうか? ファンタ缶は何故か新・旧グレープ缶しか出てこないし。クイズ正解しないし。ファンタ(と言うか炭酸飲料)飲まないし。知らないよー!

Newマークを取りたくてフリーを消化している時に出会いました(当時Lv29)

ピッツァじゃないです!
ピザハットにお久しぶりなココハット。って、3人もいる!?PSZの時にはピザ屋には1回しか出会えなかったんだよなぁ。可愛いのに出番が少ないなんて!

ココハット
訪問した時に入り口の子(上の写真)にルームグッズを貰って、別の子がスタンプを1個ペタリ。3個集めると何かと交換してもらえるそうです。奥にいる子が販売していたのはスライサー・盾・リフォームチケットの3種類。Cランクだったから少ないのかな? リフォームチケットのプライベートカフェがかなり良い感じだったのでもう3枚ぐらい買っておけば良かったよ。

ピザじゃないですピッツァです。
ピッツァじゃないですピザです。


今回、ピザハットとのコラボだもんな。


そしてその直後、別のミッションで……

ケーキ屋
ナウラのケーキ屋。コチラも3人いました。ピザハットと同じような感じでした。イス(ルームグッズ)とティッポ・ラブナとリフォームチケットの3種類が売っていました。これもCランクで出会ったからかな。
と言うかですね……
三姉妹

可愛くない、つか怖い!(笑)

いや、PSOの頃は知らないけれどPSZでは
090611-1.jpg
090611-2.jpg
こんな感じだったケーキ屋&ナウラ3姉妹。このケーキ屋には出会う事も多かったから、この印象が強かった所為もあるかもしれないが思わず『誰!?』と言ってしまった(笑)。PSOだとこんな感じだったのかなぁ。


そして更にその後、クリア時にLv45になった某Bランクミッションで見たことのない転送装置現る。なんだろう?と近づくと転送、そしてムービー。現れたのはオルガディラン(確かLv54)

死ぬかと思いました。
愛用のツインハンドがンが上手に狙えない。それでも何とかスケドに頼ることなくクリア(ほぼパートナーが頑張ってた)したものの、良いアイテムなどは出ずorz 本日またヤツに出会いましたがCだったおかげで楽でしたが、良いアイテムは出ません。仕様です。

緊急ミッションもCで1回出たけれど、レアなんかはひとつも出ませんでした。
レベル差もあって経験値も…………

でもくじけない、ヴァン・ブレラ装備できなくても泣かない、装備できるの探してくる!
[ 2009/12/08 22:45 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


