ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ファンタシースターポータブル2

PHANTASY STAR PORTABLE2

発売を知って即行で予約したamazonから無事に届いたよ、スペシャルシングルCD付き。アクセサリーセットは別の所から届いたのですが、どちらも代引きで頼んでいた上に代金を置いて行くのを忘れて受け取った母様を驚かせてしまった(笑)。スターフロンティアガイドはヨドバシで買ってきたのですが、マリオに巻き込まれてひどい目にあったよ。発売日に出るVジャンプの攻略本だから今日じゃなくても良かったかも。マリオ怖い、マリオ超怖い。

でも、最初のクリボーが一番怖い。

と言う事で、早速体験版のセーブデータをインポートしてマイルームに突撃しました。
称号を一気に21個獲得とか、なんだこれ(笑)
体験版でそんなに遊んだ記憶はないのだけれど、60時間ぐらい?

せっかくだからDLのファンタミッションに行ってきた。
最後のエリアがなんだかさっぱりわからなくてタイムアップorz
何ももらえなかったよ。
クイズ難しい、ビタミンCわかんない。エミリアオレンジストラップに助けられた。

……まぁ、のんびりと遊ぶ事にしますわ。
寝る時間だけは削っちゃいけない!


最後になりますが、拍手ぽちっとありがとうございます。

[ 2009/12/03 22:35 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき