ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

何かが違う

ねんどろいどぷち ボーカロイドを23個まとめて……なんてのを見たので試してみる。
小さいしぼやぼやした写真になっております。デジカメ欲しいね。

おわあ!
何かしら異物を混入させるのが私。
昔に買ったストラップがね、使われずに放置されていたんだよ。

昔懐かし
こうやって並べてみると、集合写真を思い出すよね。
……写真に写るの嫌いだけど。

大きめ

どうやって並べたもんか……と考えた結果、オマケのディスプレイステージを使う事にしてみた。それでも23は厳しいものがあるね(笑) 半分しか写っていないのもあるし。ちなみに白い紙はカレンダーです。ステージは何事もなかったように箱に戻されました。

ダブったサイハテミク&初音ミクさんは袋未開封で放置しているのですが、『出してよ』と声が聞こえる気が……。友達にでもあげようかと考えたが『いらない(超笑顔)』って言われそう(笑)
オークションとか選択肢にないし、どうしたもんか……
[ 2009/12/01 19:30 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき