ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

忘れちゃいけない

かえして!

写真と本文は無関係だよ!

ふと思う。
なんだか考える(妄想する)事が減った気がするけれど、それは忘れちゃいけない事と思う。考えるのが苦手とか思うようになったのは何時の頃だろか? 普通に物事を考える事すら面倒くさいと思うのは、自分でもどうかと思うのです。考えようと思っても何時も同じ事がループしているし、私の脳みそは動いているのだろうか。動いている気がしないのだけれど……

言葉、言葉が苦手。
昔以上に苦手になってるorz

あと、ついでに忘れちゃいけないのが予約しているねんどろいど。


最後になりましたが、 握手  拍手ぽちっとさんきぅです。
・・・握手ってなんだ。。。
[ 2009/11/29 20:43 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


