ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

再起動失敗

昨日から予約が開始されたねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver. が可愛いんですけど! 原作は知らないし映画を見に行く予定もないけれど、なのはさんを予約したのだからコチラも予約です(笑)。だって、鎌! 鎌が付いて来るんだよ! 鎌!!もうちっと大きい方が好みだが。つーか……コレで最後にしたい。。。

そして、figma初音ミク ライブステージVer.が届きました。
放置していた残りのボカロぷちも組み立てましたよ!

ライブステージ!

左の真ん中あたりにある『細長い顔』の動画も見てきました2種類。イラストの方はぽちった時にも見たのですが、何回見ても怖いです(笑)。3Dの方はなんと言うか……
やっくでかるちゃー!
お茶じゃないですよ? でも、こぼしたとか何とか言っていたような……記憶が遠すぎる。あのラジオ番組は何年前だったか。あ、脱線した毎度の事。なんか良い感じのケースでも見つけたら、リンちゃん&レンくんと一緒に飾りたいと思います。そのためには場所も確保しなければならないのだが。

計23個のボカロぷち。

置く場所ない・・・

ダンボールが住処とか、笑えない。。。

続きを書く前に、
拍手、コメントをくれた方ありがとうございます。
なんと言うか、勢いって怖いですね(笑)

組み立ててみたけれど、頭を取るのが怖くて組み替えて遊ぶ事は出来ないんだぜ!

ダイ
無駄に大きいサイズのを1枚。って、ホントにでかいな……自分でビックリだ。ついでにぼやぼやしてるし、デジカメと明かりが欲しいわぁ。ねんどろミクさんが生首に見えなくもない

以下、なんとなく気分。

MEIKO
MEIKOさん。この、腰とか腹がたまらない。

弱音ハク
弱音ハクさん。何か言いたそうな表情がたまらない。

亞北ネル
亞北ネルさん。片方2Pカラーとかに出来ないかな? 2Pカラーなんて知らんけど。

お別れ日和
サイハテミクさん。曲も好き。捏造版も好き。

ミク
ミクフィーバー。DIVAミクさんは少し大きい。

ねんどろといっしょ
大きいのと一緒。大きいのを持っていないKAITOさんは後ろ。

群
わらわら。背景が足りていません(笑)


と言うわけで、サイハテミクさんとノーマル初音ミクさんがダブりました。
ダブリ
どうやらミクさんに縁があったようです。どうせならKAITOさんが……いえ、なんでもないです。
箱に#01と書いてあるって事は#02も出るんだよね。

次こそ水着マf……(緊急停止装置作動)
[ 2009/11/28 19:16 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき