ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

なかまを よんだ!

ファンタシースターポータブルのコラボがどう考えても迷走している気がするさーきですどうも。
そして私も迷走しまくっています。

閃光玉

ごめんなさい。正直反省はしている……。けど、何故か後悔はあまりない。まだ開封していないので誰が入っているのかはわかりません。昨日ので疲れてしまって正直に言うと面倒くさいし相棒を見ていたので時間もないですし。週末にでも開封してわらわらさせたいと思います、はい。満足したらダレカにオシツケテしマオウか。。。

かもーん!

ねんどろいど達は知らない間に仲間を招くんですね。
抜け出るどころか、ねんどろいどにどっぷりつかってしまった感じがします。
誰か助けて……

と言ったところで、本日から予約が開始されたねんどろいど 宇佐美々がミカタンブログで紹介されているのを見て、一目惚れしてしまったのですよ。あーいやーいやーorz 自分はこんな感じのが好きだったのね、と自分で発見するとか何だコレ。え~・・・…原作である『こどものじかん』は全く知らんのですよ。そーいや、PSUパシリ動画で……うわ! 負けないっ!

なかまをよぶ技を封印したい。マドハンドより恐ろしい。

あ、風呂場でボーっとしていて思い出したのですが、私が始めて認識したねんどろいどは『メソウサ』だった事が判明しました。が、当時は「ねんどいろってなに?」と思っていました。ちなみにわりと最近まで勘違いしていましたよ? こんな勘違いは日常茶飯事です。まぁだいたい笑えない状況でだけどな。


ちょっと脳みそを再起動してきます!!


最後に拍手ぽちっとありがとうです。
今回はどうやら再起動ボタンのようでした。
[ 2009/11/25 23:30 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


