ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ねんどろいどぷちボーカロイド#1

無事に届きましたよ、ボカロぷち

オオバコ

12個入りの大きな箱はピンク色の箱でスッゴイ可愛いです!

コバコ

バラの小さい箱もピンク色で可愛いです。

せっかく届いたんだから開封して組み立てて写真でも撮ろうか…なんて思っていたら日付が変わる間際なんだZE!今日やろうと思っていた事が何一つ出来ないとか、コレを書いている時点で既に日付が変わっているとか……組み立てるのに難儀しました。初購入ねんぷちなんで、組み立て方とかさっぱりぷーで刺さらないとか入らないとか右と左を間違えるとかバランス悪いとか……色々やらかしてましたorz
っつーか、リンちゃんの腕がボロボロ取れる上に柱の穴がゆるゆるですぐコケるとか、サイハテミクの髪の毛の穴に何かあった上に棒が曲がってて刺さらないとか、KAITOさん先っちょちょっと禿げてるとか、ネルさん持ったとたんに首が落ちるとか、色々あって楽しすぎるんですけど(笑)

ズラ

とりあえず並べてみました。まともな背景はありません! カラフルでとても可愛い感じですが、DIVAミクさんも含めると緑率が高いか。ちなみにダブりはサイハテミクさんでした。一箱で無事にコンプが出来てほっと一安心です。これでKAITOさんが入ってないとかだったら発狂しますよ。

みんな可愛くってホクホクです。早く並べる場所をつくらなきゃな。


……続きに写真はないです。そして読むときっと絶望する。
いや、どん引きする。だから見ちゃダメ! コレは危険だ!(笑)

写真を撮るかは置いといて、週末のお休みになったら組み換えはしないけれど遊んで見たいと思います。せっかくみんなが揃ってるんだもん。可愛いんだもん!って、自分にこんな一面があったのに驚きだよ。ビックリ!
あ~・・・…あと、

Amazonさんで予約しているのがまもなく発送になっていました。

今日のはときめきモールからでした、台座(写真で台になってるやつ)は未開封です。

ついでに今日振り込んだのがもう確認メール来たRQミク。
個人スポンサー、せっかくだから隅っこの方で応援しちゃうよ!
たこルカ延期で引っ込んだところが、引っ込む前以上に飛び出したYo...rz
[ 2009/11/24 23:59 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき