ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

もりもり

えーと…やる気が消失していました。最近のカレンダーは特に歯抜けだね(笑)。あはは、このまま月に1回とかのペースにまた戻ったりして。ま、気の向くままダラダラとやるだけですけどね。気が向かないから一向に更新されないとか、まったくもって予想通りです。自己満足だからいいんだけど。

やる気のない中、とりあえず喰ってました

頭と翼(?)が壊せなくて唸っています。
と言うか死にまくりで仲間がいなかったら倒せてませんゴッドイーター。
別にファンタシースターポータブル2に飽きたわけじゃないよ。オンラインも殆どやってないけれど飽きたわけじゃないよ。でも、流石に4キャラあわせて50時間もやると……
だからちょっと力を抜くためにゴッドイーター体験版をDLしてみたわけですよ。あんな感じでビルが壊れてたりとか廃れてたりするのは大好物なのですが、キャラクターが若干好みじゃないかな。あとは私のボタン押しが甘いのか長押しでダッシュのつもりなのに武器切り替えてるとかちょくちょくある。ジャンプとステップ間違えるとか……他のゲームとごちゃごちゃになってるわ(笑)
このゲーム、発売日は随分と遠いみたいですけど買わないだろうな。搾取されそう。

そういえばGファンタジーを買いに行った何時ものアニメイトに、ねんどろいどが置いてありました。いや、前から置いてありましたがコーナーをのぞき始めてから一番の種類でした。由夢、ミックミクかがみ、セイバー・リリィ、式。ぬいぐるみのはちゅね。長い事居た執事は見当たらなかったな。ボカロぷち12月分予約の紙も貼ってあったけど、まだ受け付けてるんかね?

つーか、誘惑しないで!
実物見ると欲しくなる。


最後に、拍手ぽちっとありがとうございます。
どこか揺れましたか?
[ 2009/11/23 22:09 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき