ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

買うだけよ

いん

そう言えばこんなものも持っていたなとマグカップ。もう何年前になるのかも思い出せない時のTGSで買ってきたやつ。イラストのコリエルがおっかなくて箱に入れっぱなしで使っていないとか……本来の用途はなんだっけ? 状態です(笑)。ミクさんを入れておっかなさを誤魔化してみようと思ったのですが、見事に失敗しております。ああ、脇に置いてみたピカチュウ達も効果がないようです。

バロックに関しては使わないマウスパッドやテレカ、ポストカードなんかもあります。サタマガやPS版のチラシなんかも残っていたりしますが、使い道はないよね。ポスターはどこに置いたっけ? そーいや、シューティングとかタイピングとかもあったよね。PS2版とWii版も持っているけれどやってないよ! 足りない部分の妄想って大事だったんだね(笑)
PSPで出来るの買っちゃおうかな。

それにしても、買っても使わないってパターンが多い気がする。


最後になりますが、拍手ぽちっとの方ありがとうございます。
なんかあってもなくても!
[ 2009/11/20 21:03 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき