ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぐっとこらえた!

久しぶりに『セガコンVol.2』を聴いたら「セガサターン、シロ!」と「噂のドリームキャスト」でなんとも言えない笑いがこみ上げてきました。ちなみにCDに収録されてる曲が使用されているゲームは殆どやっていません。ソニックアドベンチャーとシェンムーくらいでしょうか。あ、ナイツは借りてやったし、PS2版の絵本付きを買っていたか。。。

ま、私がセガ好きなのかと言う話は置いておいて。

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 シークレットが公開されましたね。って、公開したらシークレットじゃないじゃん(笑)。シークレットってヒミツで隠しておくものじゃないのだろうか? いえ、知ってしまったが故に楽しみ度が増してしまったのですけれどね。なんだか面白い事になっているようです。変な方向に頑張りすぎるのって、キライじゃないよ!

そして本日から予約が始まったfigma フェイト・テスタロッサ 制服ver.可愛くてココロが揺らぎました(笑)。原作の『魔法少女リリカルなのはA's』はもちろん知りません。ねんどろ なのはの時に知らないって言ってからも、原作を知ろうという気配は全くないのですが。もしもこれを予約してしまうと、原作を知らないままゲームの方に付いてくるfigmaなのはまで欲しくなりそうなので、気合でぐっとこらえた!のです。ゲームがきっかけで原作にも足を突っ込みそうな気がするし。もう、DIVAのような悪夢(笑)は十分です。
でもなんだろう、こっちはあまり可愛いと思わなかったのに。持っている鎌っぽいのにはすごく惹かれるんですけどね、それだけじゃなんともかんともです。
鎌かぁ……鎌いいよね鎌。
背の低いのが大きいのを振り回すってなんだかすごく良い事だと思う。

フェイトと言えば、ねんぷちボカロのシークレットの他にねんどろいどのフェイトも公開されたみたいだけれど、何時から予約開始だろう(←どうやら狙っているらしい)

鎌。

つーか、KAITO兄さんの再販はまだかー!
……最近のラッシュと延期っぷりを見ていると厳しい気がするけど、再販があるといいなぁ。
[ 2009/11/19 22:34 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


