ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

自室@PSPo2体験版

マイルームを飾りたいっ!

黄色いのおいしそう。。。
(C)SEGA

と言う事で、ファンタシースターポータブル2体験版を楽しんでいます。

画面中央下に座っているのが1stキャラですが……ラッピー着ぐるみに飽きたわけじゃないよ。
インフラに行く時はちゃんと着替えるよ。出没するのはたぶん週末だけだろうケド。

2は前作と違ってマイルームに色々と置けるようになっていまして、着替えやミッションに行くだけではなく部屋でも楽しめるようになっているようです。私の部屋はごらんのとおりなんだかよくわからない事になっていますが、体験版の限られたアイテムでいかに部屋を飾るのか! と、そんな事は考えずに得たものをぽんぽん配置している所為です。たぶん。先日、多脚を周回していた理由はテーブルが欲しかったからなんですが、結局は出なかったのです。まぁ40週ちょいでは出なくてもしょうがないよね。この倍ほど行っても目的のものが出ない人もいるくらいだし……

って物欲センサーが高性能だよっ!

まぁそんな気のせいセンサーの事は置いといて、製品版ではどのようにリフォームできるのか、どんな物が置けるようになるのかがとても楽しみです。体験版でも一応2種類のリフォームチケットは称号報酬で入手できるのですが、この報酬のみだと怖いのでリフォームできません、受け取ってもいません(笑)。こんな感じの息抜き要素って意外にはまったりするんですよね。そっちの方にプレイ時間をとられたりして。そしてちょっと制限があるほど拘ってしまう。ポケモンのひみつ基地でも無駄に拘っていた記憶があるなぁ……は置いといて、マイルームアイテムにトロ&クロもあるみたいだし、本当に楽しみですトロステ。あ、ミクとコラボするんだしネギ振ってるはちゅねはないのかなぁ。……ないだろうけど。
それにしても、ここまでやらせてくれる体験版ってあまりないよね。


最後に、拍手ぽちっと攻撃してくれた方ありがとうございます。
えーと……必殺技は発動しましたか?
[ 2009/11/15 22:03 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


