ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

多脚@PSPo2体験版

昨日もオンラインで遊んでみました、ファンタシースターポータブル2体験版。はい、エラーか何かで1ミッションもクリア出来ずに2回ほど落ちました。その後、試しに自分でも部屋を作ってみたけれど切断され、その後フリーズ(笑)。しょうがないのでご飯食べて風呂に入って時間をおいて再度挑戦。

参加させてもらった部屋の方々が良い人で、ありがたかったです。名前とAWが某○○ネタの方がいてひとりでウケていました。こういうのもアリかなぁ(笑)

その後、自分でも部屋を作ってみました。
どうせ落ちるだろう…なんて思ったけれど、全然平気でしたよ。
おかげで2時くらいまで多脚オンリーで遊んでいました。部屋の主として至らぬ点も多かったしプレイもへちょかったのですが、長い時間を付き合ってくれた方もいて感謝なのですよ。
まぁその寝不足で今、たまらなく頭が痛いワケですが自業自得ってもんです。昔はもう少し平気だったんだけどね……。


そして思った。
オンラインは危険だ(笑)
[ 2009/11/14 21:03 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


