ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

オンライン@PSPo2体験版

メールが来ていたよ。

厳正なる抽選の結果、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』トライアルライセンスにご当選されたことをお知らせいたします。

って、当たったー!!……これで、我が家でもオンラインが出来るか試せるよ。
正直、無線とか回線とかなんとかさっぱり知識がないので、ちゃんと動くのか不安があったのです。体験版のダウンロードにも恐ろしく時間がかかったからね。まぁ、そんな訳なんで小心者のわりには勢いよくオンラインモードに突撃してきたわけですよ。え~い入っちゃえ!!みたいなノリでかなりビクビクはしていましたが。だってZEROのフリーと違って勝手にマッチングされるわけじゃないからね。

服はもちろん正装のラッピー着ぐるみ(笑)
ぴよぴよ・・・とうるさいかもしれんが……

取りあえず突撃した感想は

おもしれー!

野良でも十分だと思います。
なんと言うかまぁ、面白いです。他にどう言ったら良いのかわからないけれど面白いです(笑)
あと自分でも部屋を作ってみたのですが、ほかの方が「ラグが…」と言っていたので主にはならない方が良いのかもしれない。ついでにエラーで落ちたしorz。自分じゃその辺りの事はさっぱりわからないからなぁ……どうしようもない。というかそもそも、何が原因か接続が切れる事が前々からあるんだけど、テレビが近くにあるのが悪いんだろうか? なんか出てる?
[ 2009/11/12 21:52 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき