ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

更新情報+独り言

週刊トロステーションになってロード時間がパワーアップ!!
……なんでやねん。

とは全く関係ありませんが、やる気の感じられない更新を一個。

駄文→実験室あーるまいなすフォトンの力です

とても愚かさんです。
どこまで自分を誤魔化せるかが収集系には重要だと思うのです。

と言う事で続きに何時もの独り言をこぼして生きます。
衝撃のトロステ。

昨日最後のトロステーションがあり、今日の朝はトロとクロのお引越しがありました。週刊トロステーションへのリニューアル。今までのお部屋を出て新しいお部屋に引っ越すと言うのです。新しい引越し先に着くのはお昼過ぎ頃との事。そして、引越し先に着き新しいお部屋がある場所へとトロは嬉しそうに駆け出しました。

そこはなんと!

空き地

典型的な空き地

悲しむトロを見て自分まで悲しくなってきました。そしてクロがココを玄関にして、それならばとトロがココにテーブルを……って、何でこんな事になってしまったんだよぅorz 天井はないけれどダンボールで作られカベに襖があって……あ゛あ゛あ゛あ゛。。。そのやり取りが切ない。

でもトロは今までどおり楽しそうなので私も一緒に空き地ライフを満喫する事にしました。不満があるとすればメニューを呼び出すのにさえロード時間が存在する事。それもやたらと長い。あれ?と思ってもう1回ボタンを押せば次のものが決定されている……
いや、無料でやらせてもらっているんだから文句は言っちゃイケマセンネ。

ロード長すぎじゃね?

……トロ、クロ、早くグラールにおいで。
待ってるよ。
[ 2009/11/11 23:14 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき