ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

熱暴走してしまう

風邪をひいたとかそんなんじゃないです。精神と肉体以外はいたって健康です。……って、人間から精神と肉体を引いたら何が残るんだろう? きっと欲望と煩悩ぐらいは残りますね、理性は最近のねんどろいど状況を見ているととっくにない気がします。どこに置いて来ちゃったんだろう?

熱暴走の原因は『うみねこのなく頃に』をアニメイトTVで見ようとしたところ、ファイルがないよ!的なコメントが出てきて見られなくて、原因解決をするために色々調べて結局わからなかった所為です。キャストは好きだけどキカイは苦手ですよ。この前少しインターネットオプションをいじったからかもしれないけれど、結局は見られないまま終わりました。オプションも結局はいじる必要がなかったし、なにやってるんだろうねorz PC関係の知識が限りなくゼロなのが悲しい。

もう一方の無料配信してる方で見れたからとりあえずは良かったんだけど、一応は解決しておきたい。しておかないとなんだか悔しい(笑)。ああ……余計なところまで意地って、さらに泥沼になる未来が見える。

と、以下は関係なく駄文を落としていきます。
だってカテゴリは歪んだ呟きマイナス。ちなみにプラスはPBBS。

最初に、漫画を読んで得たイメージだと書いておく。

++遠く++

とても静かな場所。
静寂がココロを切り裂く。
その痛みが身体を蝕んでいく。
腐食した所から記憶があふれ出す。
透明な雫がぽたりと落ちる。

とても静かな場所。
みんなが元のカタチを忘れてしまった。
崩れて転がっている。
忘れたはずの……が探している。
この中に居たはずだから。

とても静かな場所。
音のない世界は思考をさせる。
忘れさせて。
忘れさせて。
忘れさせて。

誰もいない場所。
見つけた記憶はいらない。
埋めた記憶はいらない。
泣いた記憶はいらない。
ひとりの記憶はいらない。

誰もいない場所。
帰れば迎えてくれる。
忘れたくない。
忘れたくない。
忘れてはいけない。

誰もいない……
零せば消えてしまう。
姿も。
声も。
温かい手も。

ここは、とても静かな場所。
自分の音がするだけ。
でも、わすれたから。
でも、おぼえているから。
ダレモイナクテモ…ヒトリデハナイ。


最後に一言、いみがわかんない。
[ 2009/11/08 22:38 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき