ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

普通の野良に戻ります!

フォトンクローが出たけれど鮫人形より攻撃力が低かったでゴサル。
だけど多脚に行ってやんよ。あとふたつで一体完成だ。でも青い攻撃がよくわからんくて死にそうになる。


と関係なく。
メタルギアソリッドの体験版をやってみました、が……よくわかりませんでした。最初の人の頭を撃ち抜こうした私は、何か勘違いをしているようです。スネークって段ボールに隠れていて、ルカリオに発見されて『!』だよね。段ボールはなかったよ!隠れられないじゃないか!

……次は見つからないように進みます。


そしてまいいつ。
家のトロは野良になるのでしょうか?
空き地ってなんだよぅ。。。
[ 2009/11/06 20:52 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき