ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

泣かないもん!

PSPo2体験版の何とかな抽選はダメでした。メール来なかった。プロフィールの絵みたいな心境です(笑)。でも泣かないよ。次もきっとないよ!

って事で、50チェイン達成してきました。PS0では『出来るかバカー!』と叫びながら達成したのですが、今回は3段目じゃなくても繋がるので楽でした。
もちろんエミリアもパシリも連れて行きませんでした。彼女らがいるとすぐに切れるんだもん。
ついでに火球をガードする事も覚えました。避けるよか確実だったよ……

あーそれにしても、服の移動が終わんない。2で全部出るんかな。ZERO服はないんかな?
[ 2009/11/05 21:03 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき