ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

今日から~

『相棒』が始まりました。
私が見る数少ない(?)テレビ番組です。
もう、何て言うのでしょう…好きなんですよ。
水谷豊のファンか如何かは置いておいて、右京さんは好きです。
とても良いキャラクタだと思います。

まともな感想は書けないので感想は無しで勘弁。
一瞬「閣下って誰だっけ?」なんて思っちゃいましたが、
一瞬後にはちゃんと思い出せてよかった(笑)
相変らず好かない人ではあるが、なんか哀れだよね。
なんて、私に言われたくはないか。

そう言えば、2から3の時に室内の模様替え(配置換え?)が
あったような気がするんだが。。。
3が始まって「変ったよね」って言っても家族は
「そうだっけ?」なんて言っていたし。
内容に影響はないからどうでも言い話しだけど(笑)
そんな違和感も気が付いたらすっかり消えうせてるし。
「気のせい」で方付けておこう。そうしよう。

以下、話題転化(?)
はぐれ刑事純情派は、もう終わっちゃったけど……
相棒と科捜研とお…(以下略)
まだまだ、この辺りでは続いて欲しいものが多いですわ(笑)

高校時代、はぐれ刑事が好きだ…なんて言ったら
「渋いね」
何て言われたのも懐かしい(遠い目)

中島みゆきが好きだとか「意外…」と言われる事の方が「意外」
確かに、CD買ったりとかはないけどさ。。。

まぁ、○○は何が好き? って聞かれたら、
多少かっとんだ答えの方が多いような気がしないでもないが。
[ 2005/10/12 22:54 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


