ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ライフはマイナスになるのか!?

今月の予定をポチポチ計算しては己のアホさに笑いしか出てこないさーきです。
ファンタシースターポータブル2体験版、面白いです。
ただの現実逃避です。

……figmaミクさん、延期でもしないかな。って縁起でもないですね、はい。
無事に届いたら、figmaリンちゃん&レンくんと並べるんだ。。。

ただでさえ祭り状態の11月なのにPSP3000も購入予定です。つか、特別予算を発動して買います。電池2本から電源が突然落ちるってどーいうことだろうね(苦笑)。今使っているPSP1000は階段で転んで叩き付けたにもかかわらず動いてくれていた(ちょっと中が歪んでる?)のですが、そろそろ引退させてあげる時期なのかもしれません。
MHPで700時間。
MHP2ndで800時間。
他にもPSPで最初に買った『どこでもいっしょ』から色々と遊んできたもんなぁ。


それにしても、11月が終わっても……予定通りなら来年の2月まで何かしらの予約をしてるって、何時になったら終りが来るのでしょうか? コレでも我慢してるんだけどなぁ。テイアとかじえいたんとか他に……うぅ、KAITOさんの再販はないのかーっ!! そしたら終われるような気がしないorz

ねんどろいどぷち初音ミクProject DIVA特典ver.が来てから、何かがおかしい。。。

とりあえずボカロぷちが楽しみです。わらわらと並べるんだ、わらわらと。
[ 2009/11/04 23:06 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


