ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

わふわふ

ファンタシースターポータブル2の体験版が楽しみでわふわふしております。もしも私がワンコならばシッポをパタパタしているでしょうが、ワンコだったらPSPo2は出来ないのでヒト良かったと思います。でもね、ポケモンがめっちゃ途中で……というかDS版になってから放置が多いのですけど、HG&SSも全力で放置しそうですorz

それはそれ、コレはコレで、お買い物に行ってきました。

トリフィルファンタジア2巻とポケモンの攻略本。

トリフィルファンタジアはアニメイトで見つけられなくて別の本屋で買いました。ただでさえ貯まらないポイントが余計に……。キャラグッズを買う事がなくて雑誌と単行本(時々CD)を買う程度だからな。まぁ、特定額で1ポイント時代(スタンプってあったよね)よりは貯まるけどさ。そういえば未だにねんどろいどのセバスチャンが残っていて、箱が既にボロボロ。一緒にセイバー・リリィさんも残っていて誘惑されまくりです。いろいろと余裕があったらお迎えをしたいんですけどね、セイバー・リリィさん(笑)

……なんつーか見境がなくなってきています。

ですが、とりあえずは11月を乗り越えるために全力を使います。
ぽちっと通販怖い。。。
[ 2009/10/31 20:54 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


