ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

やっちまった

ねんどろいどぷちの初音ミクさんが我が家に来てから、ねんどろいどのミクさん、リンちゃん&レンくんが来て……MEIKOさんのねんどろいど化を希望し、KAITOさんの再販を願いながら探し続ける日が続いているのですが、グッスマのサイトをチェックしていると次々と可愛らしいねんどろいどが発売されるなないですか。誘惑されまくりです。

そんなんだから霊夢の購入・魔理沙の予約に続いてまたまた予約してしまいました。

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.

だって可愛いんだもん!!

『魔法少女リリカルなのは』についてはさっぱりわかりません。PSPでゲームがfigma付きで出るって事ぐらいしか知りません。それで何ぞや?とちょっと調べてみたものよくわかりませんですた。ですが黒い子も可愛いですね。彼女のねんどろいども出るらしいので(買えたら)買うような気がします。どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。これを読んだあなた、どうか(以下略)

まぁ、あれだ……

せっかくだから俺は買って後悔を選ぶぜ!
某最下位帝王っぽく


嗚呼、ボーカロイド関係だけだって思ってたのはいつの頃か……
ここはもう深すぎる・・・


拍手はぽちっとありがとうございます。
何か飛び出しましたか?(既にネタ切れです)
[ 2009/10/30 21:49 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


