ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

雨風歩音

酷いんだよ!

今日は雨が降っていたので行きはバス&徒歩移動、帰りは歩きオンリー。徒歩45分くらいの距離(歩くのが遅い)だし、雨上がりで風が強い時に外に出るのが好きなので。びゅんびゅんと冷たい風に吹かれているのが気持ちよいのですよ。車の音がなければもっとステキなんだけどね。

危ないとわかりつつボカロ曲を聴きながら歩いていたのですが、ボカロスターにも入っていて何回も聞いていたはずのトラボルタさんのココロがやっと届きました。ちょうど静かな道を歩いていて、音が届いて歌詞が届いて歩きながら泣きそうになりました。こんな感じの世界に弱いです。

それにしても、何かしながら聴いてるのって聴いてないのと変わらないもんなんですね。
でも、無音は無音で寂しいし。。。
私はきっと音の無い世界には住めない。


最後になりますが、拍手ポチっとの方ありがとうございます。
何か爆発はしましたか?
[ 2009/10/26 23:43 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき