ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぴろりんとえと

にゅ?

テンプレートをピンク(桜)にしたらなんだか落ち着かない(笑)

……とりあえず、やる気がない中で次はなにやろうかな?と考えています。
気が向かなければ動かないですけどね。

ダブルラリアット、ピロリ、トエトの動画を見てきました。
ダブルラリアットは曲も良いし、動画も面白いですね。止めているのに止まらないとか、最後のあの仕掛けが。。。
ピロリ菌のうたは菌のミクとリンが可愛かった。チャーム沢山買ってわらわらと群れさせたいかも。そんな予算は無いけれど。曲もキライじゃなかった。
トエトの動画を見てなんとなく違和感を感じたのは、チャームの方の顔が長かったからか。ねんどろルカさんにトエトの帽子が付けば良かったのに。曲はステキでしたよ。ほのぼのするです。そしてトラボルタさんの曲をいくつか聞いた中で『おてんば姫の歌♪』が改心の一撃でした(笑)。だってア○ーナ姫が好きなんだもん。

こんな調子でMP3が増えていって……150超えそう。
もう入らないよ!!

で、続きには上記とは関係のないモノを置いていきます。


色のない

こっちの『くたうさ』は動きません。
飛び蹴りもアッパーもしませんし、自力で立ったりもしません。
だって、ヌイグルミだもん。

白黒なのは仕様です。色は付きません。
test
[ 2009/10/25 20:58 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


