ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

殿堂入り@ポケモンHG

一昨日、昨日、そして今日となんだか体調が悪いです。昨日なんかちゃんと早く寝たのに、朝から頭が痛くボロボロ……。それなのにポケモンやってました。PSPo2の体験版が予想より早かったので、慌てて先に進めていますよ。それでやっと、殿堂入りしました。
レベルは低いしバランスも悪いしで、もうちょっとレベルを上げておけば良かったと心底思いましたよ。なんだかシリーズを重ねるごとレベル上げが面倒くさくなるのか、四天王&チャンピオン戦が辛くなっているように感じます(笑)

チャンピオンに勝った時、5匹が瀕死とか……orz
なんと言うか、みんな……ゴメン。

と言う事で、初殿堂入りのメンバーを書いてみる。

ポコタ(オーダイル:Lv51)
むねきち(ピジョット:Lv41)
みぃにゃ(バタフリー:Lv45)
れもん(デンリュウ:Lv45)
マツノさん(ストライク:Lv46)
さらさ(サンドパン:Lv40)

もともと捕獲要因のつもりだったマツノさんが予想以上に活躍して、みぃにゃがパンチ力不足で……何回でも書いちゃうけど、レベルが足りない。前にバタフリーを連れていた時はなるべく他のメンバーよりレベルが高くなるようにしていたからなぁ。デンリュウは今回初めてだけど、足が遅くて……素早さと守る方、どちらに努力値をふってあげるのが良いのだろうか。いや、努力値や性格なんて普段はそんなに気にしていないですけどね。
とりあえず、無茶に答えて頑張ってくれたポケモンたちに感謝ですよ。そしてへちょいトレーナーでごめんなさい。精進します。頑張ります。

カントーに行く前にレベルを上げようと思うのだが、虫(っぽい)ポケでパーティを作りたくなっています。ヘラクロス、アリアドス、ヤンヤンマ(メガヤンマは認めない)とか、虫いいよね虫。とりあえず今、ナックラーを育てています。虫じゃない(タマゴグループは虫)けど進化すると虫っぽくて好き(笑)
[ 2009/10/24 23:35 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


