ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ルカさん予約したよ

今、KIAIだけで動いていますさーきです。どうも。
なんだか頭が痛いし、喉は変だし、おなかの調子もなんとなく優れないし、たぶん寝不足が解消されていないだけだと思いますが、あは……もう若くないね。だけど頭痛だけはホント勘弁。ただでさえ働かない頭が余計に働かないよ!
ああ……なんか、クラクラしてきた。

と言う流れとは関係ないですが、『ねんどろいど 巡音ルカ』を予約しましたよー。ついでにチャームコレクションのピロリとトエトも予約してしまいました(苦笑)。どちらも元になった動画はまだ見ていませんが、可愛いんだもん。昨日、冷静にならねばとか書いたハズなのになぁ……
ま、予約はしたし確認メールも一応来たのであとは無事に届くのを願うだけです。

コレで1月が予定通りなら、ねんどろいど魔理沙・ルカにfigma霊夢、チャーム3種と愉快な事になりそうです。その前に11月が愉快な事になっているのだが、ボカロねんぷち的に……

あとは見つからないKAITOさんと、予定のない(?)MEIKOさんがあれば満足

しないかもしれない。

そうそう拍手をポチッとしてくれた方、ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。続きにチロリとお返事。

ねんどろい度が順調に進行している事に本人も同様を隠せません(笑)。はまる時はどっぷりはまるタイプなので、なんとなく予感はしていたのですが。と言うか、コレが怖くて今まで手を出さずにいたのですけどね、リボルテックのジュンとか(ついでにガンプラ)にスゴイ誘惑されてました。今ではそこにねんどろいどがプラスされて更に誘惑が……
ちなみに、我が家のリン(1号)は(>ヮ<)顔固定です。見てると癒されます(笑)
[ 2009/10/21 23:59 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき