ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

暴走中

頭が痛くてたまらないしFC2が不安定で涙目だけど、和の暮らしを開封して組み立ててみました。不器用だから無駄に時間がかかったんだけど。あっちを刺したらこっちが飛び出る……何時ものようにノートPCのキーボードの上が作業台だから安定しない。

もう既に沢山の人が撮っているけれど、そんなの関係なく写真を落としていくんだぜ!
和の暮らしA。
和の暮らしA

こっちがB。
和の暮らしB

……おや? 誰かが来たようです。



新入り

霊夢だ!!

こんな早く届くなんて予想外! 母に「代引きだって」と言われて「はぁ!?」って普通に返してしまったよ。メールに遅くなるって書いてあったから、届くのは来週かと思ってたんだもん。
なんだか腕がゆるゆるでポロポロ落ちるからボンドでも塗ってみようかしから。付属のパーツはどれもキツキツなのに、なんだろうこの差は。。。そんな事は置いといて、まったくもーってくらい可愛いです。巫女巫女、巫女良いよね。そーいや、ねんどろいどにメイド服の子っていないのかな?もちろん黒のメイド服ですよ。スカートはロングで!いや、今の時代そんなキャラはどこにもいないか……

とりあず、届いたならば他の……と言ってもボカロしかおらんけど、一緒に撮るしかない。

我が家のリンは霊夢を大歓迎しているようです。

喜びの表現

ガチャーーンっ!!

あちゃー

……ちょ、おま……何やって。。。

一定の距離

お茶が美味しい。
[ 2009/10/19 23:38 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき