ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

心境ではない

あ。。。

昨日、ガッツリ夜更かしをして今日1日頭が痛いです。ついでに朝一番で足の小指を柱の角にぶつけてそれも痛いです。手加減ナスでぶつけたけれど、手加減が出来るくらいだったら最初からぶつけないよね。ついでに、ねんどろいどミクさんの台座の使い方がわからなくて10分近く悩んだりしました。だって、台座の使い方書いてないよ! あとは……波ピカも出ないし、なんだか良い事がないのでなるべく早い時間に寝る事にします。

寝不足で普通に眠いし。
和の暮らしは明日開封するよ、もう疲れた。
[ 2009/10/18 22:44 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき