ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

更新情報

なんだか全然統合作業が進んでいませんが、問題も何もないです。気の向くままにダラダーラしております。ま、見てる人いないし自分が楽しければそれでよいのですよ。だからコレも独り言だけど……最近、独り言が増えたなぁ。

って事で更新情報です。

駄文→獣耳番外編の上からふたつ目

誕生日っぽい話になってます。
本当は9月30日までに書くつもりだったんだけどね、余裕で間に合っていません。なんと言うかTGSでうっひゃっほう!してもしなくても関係ない程です。あいつら……ちょっと勝手すぎるんだよ、渡した台本とセリフや行動が違うじゃないか。


本当の原因は1時間5行な私の脳みそですけどねー。
誤字脱字はいつもどおり確認していません(苦笑)
[ 2009/10/18 21:23 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき