ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

いてぇよバカっ!

足が紫色をしているさーきです。寝る前にもう一回、風呂にでも入ってくるかな……

と言うことで、17日なのでアニメイトにGファンタジー買いに行ったら雨に降られたでゴザル。ちょとぉ降るなんて聞いてなかったですよ! アレも欲しいコレも欲しいと無駄に色々と買わなくて良かった。まぁ……予算もないんですがねorz

そうそう先日気の迷いでぽちっとしたねんどろ霊夢、確保メールが来ましたが発送は遅いそうです。何時届くんだろうね、忘れた頃? 実際、現在予約しているものが頭からすっぽ抜けている時があるからなぁ。。。最近、忘れるという事が多くて困る。
こんな感じでねんどろが増える前に見つけたくて、ねんどろを飾れるケースを探しています。ダイソーのヤツは触覚やらで身長を増している子は入らない気がするし。って、何でこんな事になっているんだろう。リボルテックのよつばやジュンを見かけていた頃は自制できていたハズなのに、ぷちミクさんが来てから何かがオカシイ。
[ 2009/10/17 22:33 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


