ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ふかいふかいそこがない

バタンっ!

インフルエンザは大丈夫ですか? 私の身近な所(?)ではどうやら弟(1号)が新型ではないみたいですがインフルエンザやっていたようです。ついでにエスタークにも感染したようです。
って、独りでよく耐えたな、インフルエンザ。

…………身内のどーでもよい話題は置いておいて。。。。

昨日ちろりと書いたねんどろいど魔理沙とfigma霊夢をアニメイト通販でポチリとしてしまいました。来年1月か……コレ、届くのかな? つーか、ねんどろいどの巡音ルカさんはまだですかね。きっと平日の昼間に予約開始なんだろうけど、昼間は予約の手段がないんだよなぁ。まさか水滴がフライパンの上で蒸発するように終わるなんて事はないだろうケド。

って言うか、今持っているのだって置く場所を確保できていないのに増やしてどうするんだろうね。CDや本(主に攻略本)をあちこちに積みまくっていて、片付けたり整理しなければいけないものが多いし、活用できていない本棚を整理したとしても収まり収まりきらないし、捨てられない人間はそろそろ捨てる事を身に付けなければいけないかもしれません。
だって飾りたい! スッゴイ飾りたい! 箱に入れっぱなしじゃ意味がない!
何よりも写真を撮るのに出し入れが面倒くさい。

だがしかし、置く場所を確保出来る日は来なさそうである。。。

あいやいやーorz
[ 2009/10/16 23:43 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき