ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

マウスをコロコロ

ゴっ...

やっぱり話題がないです。まぁ私の日常なんて書いたって面白いことは欠片も落ちてないですけどね。面白い事を書くかは置いておいて、ちょっと前はねんどろいどとか燃料があったから良いけど、大抵こんなもんです。
ねんどろいどと言えばルカさんまだですかね? 待ちきれなくてアニメイト通販にあった博麗霊夢をぽちっとしてしまいました。コレ、届くのかな。KAITOぬいぐるみはカレーにスルーですよー。ねんどろ魔理沙とfigma霊夢の予約は明日からですか?
……え? 原作? 知りませんがなにか? うみねこでつるp(以下略)
あれ……お財布を見ていたら目から水が。。。

ついでに、昨日の事。
帰ってきた後、お風呂に入って、御飯食べて、相棒スペシャル見て、ポケモンやって寝ました。PCつけるのスッゴク面倒くさかった。そんな日もあるさーそんな日ばかりさー。統合進まねぇ。
新しい相棒はどうだろう? と思ったけれど、コレはコレで結構楽しめそうです。やはり少し寂しい感じがしますけどね……。相棒と言えば相棒DSの最終話が個人的にはかなり好きで、あれは素敵な最終回でした(笑)


今日のらくがきの音楽はシンPでした。
うろたんだーのノリが好き。
[ 2009/10/15 23:21 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき