ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

文と絵は無関係

俺は食えねぇ!

何も進まない……

進まないというか、手を付けてすらいないのだが。

相変わらずやる気のない周期にどっぷりはまっているようです。やる気がある時の方が珍しかったりもするのだけれど、コレはもう歌って踊って気分を盛り上げるしか……ってこれじゃただのヘンタイだ。近所迷惑だし。
やっぱり肉体的にガッツリ不調(ちょっとじゃダメ)だったり、夜じゃないと気分がノらないのですよーって、それも普通に考えたら普通じゃない気がするなぁ。とりあえずここ数日、中途半端に頭痛が痛いからいけないんだ(現実逃避)

あ~・・・…ねんどろいど飾りたい。
部屋片付けなきゃ、ケース買ってこなきゃ。
あ~・・・…休日だけ1日が48時間とかにならないかなぁ。。。
KAITOさんどこに居るんだ。
[ 2009/10/12 18:06 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


