ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

黄色いあの子

この記事の投稿時間は偽られています。
ま、そんな小さな事はどうでも良いですね?

はい、すっかりやる気のないさーきです。
人間、名乗っておかないと自分の名前すらわからなく事があるものです。
ま、そんな小さな事はどうでも良いですね?

あれ?

と、ココで流れとは関係なく落書をぺろりと落としていきます。

りーん!

リンちゃん。


参考になるイラストなんかは全然なくて、ねんどろいどとfigmaを見ながらダラダラと描いてみました。線がピンク色なのは何かの間違いなんだぜ! ついでに、細かいところもさっぱり描いてないんだぜ! 音符がねぇなぁ。。。(←今、気が付いた)

色々とツッコミどころが満載なのは何時もの事。
右側のスペースは何のために空いているのだろうか?

そうそう、KAITOさんの中の人(風雅なおと)さんの歌声もステキだよ!
本日の落書のオトモでした。

……まぁ、特に書くこともないので……この辺で立ち去りますのです。
[ 2009/10/10 23:58 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき