ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

2834@ポケモンHG

弟(今回は2号)が体調不良で寝ているので、PCは我慢なのです。寝ている部屋に置いてあって、移動しようにも明かりつけたり音もたてるし。
流行りのインフルエンザではないみたいなのでちゃっちゃと元気になれよ、私のために(笑)


で、ポケモンの話。

タイトルは今日の歩数です。晴れで自転車移動だと雨の日の半分以下とか(笑) 波ピカを狙おうにも、wも歩数も全然足りない! これはもう、本気で振るしかないのだろうか?
ボルテッカーはいつの間にか居たし空ピカ(攻撃マイナス補正だが)はなんとかGetしたから、次は波と思ったんだけど……全っ然!出ないですね。出ない。


本編の方はバッジ4つ。
秘伝やら捕獲やらでサンドパンとストライクを手持ちに加えました。
サンドパン→さらさ
ストライク→マツノさん

……朝、なんかのCM見てショックを受けました。
さらさー

名前のネタがないよ。。。

[ 2009/10/09 19:16 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき