ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

相性@ポケモンHG

昨日から始めたポケモン。


虫・飛行
ノーマル・飛行

電気タイプをどうやって相手にするつもりだったのだろう?
このことに気が付いたのが3つ目のジム戦直前です。
アホすぎる(笑)

アホというか、バタフリーを先頭にしてニヤニヤしているただのヘンタイです。
抱きついてきたとか……もだえ死にそうです。
なんだかかがやくはっぱを拾ったのですが、何か意味があるのだろうか……

とりあえず、ジム戦を前にGTSをのぞいてみたのですが、相変わらず頭のおかしい交換条件が多いですね。非常に笑えません(笑) やっぱり積極的に利用する気にはなりませんねー
相手が欲してるポケモンでも検索できれば良いのに。

さて、電気タイプに対抗するためのポケモンを選ばないと。
何が良いかな?
[ 2009/10/04 21:08 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき