ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

バンブラ

結局、耳コピでは曲が作れない事を思い知りつつ、
「you」を楽譜を見ながら作ってみました。
昨日買った「Thanks / you」にある曲ですね。

当然の事ながら、アレンジなんか出来るわけもなく、
見たまんま、音符を並べていったのですが。。。
うぐぅ。
制約の壁が…って感じで何故かパート7つ使ってます。
…アホやろ自分。
もっと綺麗に分けられたら良いのにね。。。

で、出来上がった曲はノイズが凄まじいです(笑)
まぁ、バンブラ向きの曲でもないからね~。

ところで私
「『ひぐらしのく頃に』にハマってるの?」
と、問われたら…多分
「う~ん、別に~」
って答える様な気がする。

果たして真偽は!?

それは兎も角。
シャイニングソウル2を最近ボツボツ遊んでます。
てぃあら(僧侶)がバイキングコマンダーのカードをゲット。
…どうして図鑑が共有じゃないのかと、やっぱり思うのことです。
僧侶は育成方針で悩み中です。
どうやってポイントを割り振ったものか……

はてさて、はてさてはてさて
[ 2005/10/10 20:50 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


