ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

残念ながら

残念ながら手遅れです。

あんまり言われたくない言葉だね。


体調崩したり、TGSでうっひゃっほう! したり、ついでに落書に逃げたりで結局は間に合わなかった。自己満足の世界だから間に合わなくっても全然問題はないんだけど。そんなこんなで寝る時間を削ってみたら、寝不足で(?)意識が落ちる感覚を初体験したんで、睡眠はちゃんと取ることにしておきます。
なんていうか「ズトン」としたんだけど、こんな感覚は初めてだよ(苦笑)
ああ、怖い怖い。

それはそうと、弟から借りっぱなしになっているスレイヤーズRのDVDをやっと見始めたところ、母様が「ずいぶん懐かしいのを見てるね」って言いました。母様ですら懐かしく感じるほど、当時の雰囲気まんまのスレイヤーズ。こだわりですねきっと。
それにしても、前半は放送したのに後半は放送しないとか……一種の拷問ですか?
深夜枠の番組を見るのはもともとツライだが。。。

と言う事で上記の流れとは関係なく、昨日の落書を落としていく。

とりあえず何でも良いから描きたくなっただけなんだけどね。

PS0のレイキャシの名前はアリス。あの時、手元にGファンタジーがあったのさ

鎌も好きだけどウサギも好き。
だけど、たぶんもう描かない。


それでは……おやすみなさい。

サヨウナラ。
[ 2009/09/30 23:04 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


