ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ミクとジュン

なんか昨日、余計な事をブログに書いた気がするさーきです。
ちゃんと考えて書かないとダメねー陥没する原因になるんだから。
それとは関係ないところでもガッツリ落ち込んでるんですけどね。

ま、落ち込んだ話なんて正直どうでも良いでのですが。

なので上記の流れとは関係なく、写真を撮ってみたので貼り付けておく。

イメージはボール遊び

DIVAぷちミクさんと何年前かにガチャガチャで入手したジュン。

ジュンがもっと大きければ良かったのに……と思うものの、ストラップのマスコットなのでしょうがないですね。はちゅねをボールに見立ててみようと思ったけれど、今一よくわからない写真になってます。
でもキニシナーイ!
もっとちゃんとした小物とカメラ欲しくなってきていよいよ泥沼でしょうか? もともと食玩の小物とかに目が行ってしまうタイプなんですよ。今まではあってもしょうがないと手を出さないでいたのですが、コレカラドウナル?
連休中には相場とかわからないままヨドバシにデジカメも見に行ったのですが……
さーんまーんえーーんとか、普通に予算がないorz
機能がどうとうか書いてあるのを見てもさっぱり意味が理解できませんする気がありません。
ヨドバシのポイントが25000くらいあるので、それで何とかするって手も……でも、値引きをするWiiやらPSP-3000、ついでにポケモンも欲しいし。所詮はただゲーマだなのです。

そーいや、ねんどろRQミクさんは10/1から発送だそうで9月じゃなかったの? 自分には関係ないんだけど、ねんどろRQミクさんも欲しいなぁ。知ったのが遅いんだからしょうがないよね。いっつも何でもそんな感じだけど、でも…そんな事じゃもう泣いてあげない(笑)
RQはぷちも出ますが、ミクさんの服の模様が血痕に見えたのは私だけじゃないはずっ!
犯人はじっちゃん! 真実はいつもこのへん!
[ 2009/09/24 22:15 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき