ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

一番下が本命

ねんぷちミクは仲間を呼んだ!

ねんどろミクがあらわれた!

ねんどろミクは仲間を呼んだ!


マドハンドや合体スライム的な感じで。
お財布に対しての攻撃力は計り知れないけれど、やっぱりミクさんだけじゃ寂しいもんね。

そんな感じで、私のところにもねんどろいどのリンちゃんとレンくんがやって来ました。
ずっと完売していたはずなのにな。




figma




…………あれ?



これは……ねんどろいどじゃない!

なんかヨドバシで普通に売っていたから(8月頭に)買ってきた。
弟に発見されて哀れんだ目で見られたんだけど。


それで、えーと……こっちかな?



ver.ド


………… Y(゚□゚ <YO!


こっちは『まんまるはちゅね』だ!
弟1号が有野課長や王様、へたれるネギとか変なプライズばっかり持って帰ってくるから
『どうせならミク取ってこいっ!』
って言っていたらついに取ってきた。はちゅねだけど(笑)。コレもヨドバシで普通に売っていた。バラとセットのやつ。もう2週間ぐらい置いてあるんだけどさ。。。

で、ねんどろいどがやってきたって話ですたね。

>ヮ<

折角なので大ミクさんと小ミクさんも一緒に撮ってみました。

リンちゃん&レンくん……かわいいー!

予想外の鏡音's放出に嬉しい悲鳴をあげ、財布はご臨終してしまいましたorz
値引きもないし手数料も高かったけど泣かない。確保出来ませんでしたメールが来なくてホントに良かった。これでKAITOさんの再販、ルカさんの発売……そして是非MEIKOさんも出てくれれば言う事ナスです。もう、今の時点で箱ですら置く場所がないので色々と厳しいのですが。


って、事を書こうとさっきまでは思っていたのですが……


ここ、笑うとこ?


応募した事も忘れかけていたソニッククロニクルのTシャツ962人(962来る)プレゼントキャンペーンで当たっていましたっ!
リンちゃん&レンくんが来て喜んでいる場合ではありませんっ!いや、そっちも嬉しいのだけれど。でもでも、コレはもう全身全霊で喜び狂うしかありませんよ!だってソニックですよ!ソニック!私が好きでたまらないソニックですよ!(先日のバトンの時にソニックを忘れていた人間が言う事じゃないが……)いや、もう……本当に嬉しいです。こー言うが当たったのって、限りなくゼロに近いもので。ありがとうソニック。ありがとうSEGA。

俺……明日死ぬかもしれない(笑)
[ 2009/09/20 21:38 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


